ここから本文です

赤ちゃんが出てくるとき 痛みはどんな感じでしたか?

ish********さん

2011/2/812:50:21

赤ちゃんが出てくるとき

痛みはどんな感じでしたか?

補足それぞれのようなので

ベストアンサー!!

ないような!!

困惑中^^

閲覧数:
243
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2011/2/813:53:57

陣痛の痛みは忘れてしまい、表現できない痛みということは覚えていますが、出てくるときの痛みは覚えています。

皮膚が切れる時の痛みで思わず『いたっ!!』と言いました。出口が少し裂けたと言われたので、その切れた痛みだと思います。ただ、長く切れた痛みがあったわけではなかったです。

質問した人からのコメント

2011/2/11 22:40:43

降参 お疲れさまでした

私に母も私を生む時なかなか出てこなくて
はさみで切ったと言っていました

私も幸せな出産がします♥

皆さん有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2011/2/918:30:39

赤ちゃんが出てくるときは、あそこ全体を針で刺されているような、小さくたくさん切られているような熱くピリピリ破けてる感じ。出てくるときなんかより赤ちゃんが骨盤拡げて下りて来るときが死にそうに痛いのです。

re_********さん

2011/2/816:41:12

出てくる瞬間は…ニュル、トゥルって感じですかね?!(笑)
深呼吸していきんでの繰り返し、陣痛は字の如く痛かったです。頭が出て、もういきまないでー今いきんだらあかちゃんしんどいからねーと言われましたかね。するとトゥルーンと出てきました☆

感動で言葉が出なかったですね(^O^)

luc********さん

2011/2/814:33:16

私はなかなか赤ちゃんの頭が出なかったので吸引分娩になりました。痛みは一瞬ですが衝撃的でした…
大袈裟かもしれませんが頭まで電撃が走ったような感じです。

azu********さん

2011/2/813:43:01

何ヶ月も便秘しててお腹が痛くて仕方なく、やっと溜まったものが一気に出た感じかなぁ。痛いですがなんともいえない快感にも感じました。

ree********さん

2011/2/813:39:57

陣痛は痛いけど、出てくる時は「ズルン」とか「ディルン」とかって感じで
そんなに痛くないです。