ここから本文です

男子トイレの事で男性に質問。 僕は気が弱く(関係ないかなw)トイレで小さい方...

eli********さん

2011/2/814:17:56

男子トイレの事で男性に質問。

僕は気が弱く(関係ないかなw)トイレで小さい方をする時、隣に誰か来てしまうと、でるものが出なくなります。

結構我慢してる時でさえでなくなります。

同じような方いませんか?
おられましたら、いつもどうしてますか?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

2011/2/814:46:52

特に便器が2つか3つしかないとき真横にくっつかれると出ませんねぇ。
でっかいトイレで十数器並んでいる場合混んでいても真横に来るのは仕方ないしガラガラに空いているのに真横にくっつくのは別の趣味でしょうから気になりません。
出ないときはフゥーっと息を吐きながらゆっくりカウントダウンしたりします。10からだと長過ぎてかえってプレッシャーになるので5、4、3、と来て2、1はわざと数ではなくうなずく感じにします。どうしても出ないときは大のほうに入るのも手です。

質問した人からのコメント

2011/2/8 18:25:42

今になってカテ違いに気付きました。
大変失礼致しました(>_<)

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2011/2/814:22:46

そういうことはないですが
自分は大便用の便器で座っておしっこをしないと
なかなかおしっこできません。
大便用の便器なら完全個室ですし、隣に誰かはいってもあまり気にならないんじゃないでしょうか?
自分は落ち着くのでいつも大便用を使ってますよ。
もしよかったらお試しください。

2011/2/814:22:28

恋愛相談ですか( ̄▽ ̄)