ここから本文です

パナソニック CF-B5(OS Win98)にXPをインストールしたいのですが

iso********さん

2011/2/814:32:51

パナソニック CF-B5(OS Win98)にXPをインストールしたいのですが

パナソニック CF-B5(OS Win98)にXPをインストールしたいのですが、CDドライブもなく、また、USBも認識してくれなく
困っています。カシオの旧バージョンのCDラベルプリンター用に使うつもりなのですがUSB認識ができません。
SDメモリーからのインストールも試みたのですが、USBアダプターも認識してくれず困り果てています。
USBドライバーの更新もできません。
インターネットもイーモバのUSBタイプなので困り果てています。
OSのインストールというより、USBが最近のディバイスを認識してくれればと思うのですが何か良い手立てはありませんか

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxb********さん

2011/2/817:58:23

めっちゃ手の掛かる方法ならありますがPCが2台必要になります。
他のCDが読めるPCでHDDを初期化してからやれば何とかできます。

質問した人からのコメント

2011/2/8 18:28:10

抱きしめる 有難う御座います。その方法がありましたか。
このアンサーで気が付いたのですがWin98では無理なUSBの接続ドライバーも、XPならOKかもしれません。CDドライブの付いたPCに一旦HDDを交換して、XPをインストールしてから又、戻す作業もあることに気付きました。フリマーで1000円購入したのですが、小型で便利なので何とかなればと思っていました。
この回答を頂けなければ、気付く事も無く諦める所でした。
有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2011/2/814:35:33

・・・・・それは不可能です。・・・・・