ここから本文です

イトーヨーカドーのネットスーパーについての質問です。 今日の、11時から1...

アバター

ID非公開さん

2011/2/815:18:22

イトーヨーカドーのネットスーパーについての質問です。

今日の、11時から14時の配達予定で注文していたのですがまだ届きません。

もしかしたら、気づかないうちに来てしまっていたかもしれません

配達予定の家から、応答がなかった場合 配達は、どうなるんでしょうか?

閲覧数:
4,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkk********さん

2011/2/1211:43:18

ヨーカドーのネットスーパーは月2回は必ず使います。

指定時間過ぎても来なかった時は一回ありました。
すぐにヨーカドーに電話して確認してもらい、ドライバーから連絡がきました。
確認した方がいいですよ。

ちなみに不在だった時は商品は持ち帰られキャンセル扱いになると書いてあります。
キャンセル料とかないはずです。

あとは時間変更できない時間帯でも急用で不在になるからと電話すれば、時間変更してくれます。

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/12 13:09:48

電話して、夜に配達が来ました。お昼頼んでたのに、夜ごはんになってしまいました;;
自分が悪いんですけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねこねこさん

編集あり2011/2/817:09:56

ネット依存も程ほどに。何でもかんでもネットで聞けば良い
というものではありません。自分でイトーヨーカ堂の
ネットスーパーに電話して聞かないと、届きませんよ。
配送が遅れることは、時々あります。ヤマト運輸で最高
4時間遅れたこともありますから。
ヤマトのドライバーに電話して聞きました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる