ここから本文です

コペンのオールペンを考えています。純正色、廃盤色を除いた、皆さんの意見をお待...

gtm********さん

2011/2/816:04:01

コペンのオールペンを考えています。純正色、廃盤色を除いた、皆さんの意見をお待ちしてます。似合う、似合わないで出してくれるとありがたいです。現在は純正ソリッド白です。

閲覧数:
714
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2011/2/820:48:31

いっそのことレべトンみたくマットブラックが以外に合うのでは? もしくはマットオレンジとか。但しメンテは楽ですが。

質問した人からのコメント

2011/2/10 09:53:35

笑う 皆さんありがとうございます。
チェリーやオレンジは見たことがあるので、黒は廃盤色ですが、艶消しというアプローチのアイデアをいただいたので、これにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2011/2/818:14:03

クラシカルなソリッドカラーのアイボリーとかグレーなんかも
様になると思いますよ。
ライトブルーっぽいグレーとか…。
初代アウディTTのソリッドのグレーなんかいい色でコペンにも似合うと思います。

こんな色でゼッケンサークルなんか入れた
カフェレーサーを気取ってみたいですねぇ。

sst********さん

2011/2/818:03:44

色変え、オールペンは査定がガタ落ちになります。

ast********さん

2011/2/817:44:15

金額は高くなりますが、パールホワイトなんぞいかがですか

rnu********さん

編集あり2011/2/1007:57:13

オレンジメタリック。
現行フィットRSのイメージカラーみたいなヤツはどーでしょ?

あ、NSX後期にあったオレンジの方がイメージに近いな。

sup********さん

2011/2/816:53:04

私もキャンディ・レッドで!
それと、ボンネットをカーボン調で!