ここから本文です

たまたま悪いことしている人がいて、 「ちょっと」って声をかけたら、 「なにぃ...

kak********さん

2011/2/816:52:33

たまたま悪いことしている人がいて、
「ちょっと」って声をかけたら、
「なにぃー…ぁ…ごめんなさい」
って謝って逃げていきました。
追いかけたら何でもあげるからって言ってきました。
なぜでしょうか?

補足もちろんカツラを貰いましたよ。
急にカツラつけたら、態度がでかくなって蹴飛ばしてきたけど

悪いこと,もったい,声,カツラ,補足,人,あなた

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

編集あり2011/2/821:47:12

あなたが何をもらったのか非常に気になります。


補足
え~!
なんでせっかく何でもあげるって言ってくれてるのによりによって
カツラ
チョイスするんですか、もったいな~い
実にもったいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

編集あり2011/2/817:59:54

何故でしょうかね・・・もっと状況の説明が無いと判りませんが。