ここから本文です

ロシア人アナウンサーのフランス語: http://french.ruvr.ru/listen_audio/4330275...

vli********さん

2011/2/817:01:01

ロシア人アナウンサーのフランス語: http://french.ruvr.ru/listen_audio/43302754.html この放送で聞くことができるフランス語はリスニングの参考になるでしょうか?日本人のフランス語よりはマシですか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adz********さん

2011/2/818:19:28

日本人のフランス語よりはマシでしょうが、やっぱりロシア語ふうに訛ってます。
わざわざロシア人のフランス語を聞くくらいなら、フランス人のフランス語でリスニングしたがいいと思いますけど…

質問した人からのコメント

2011/2/11 19:39:34

フランス人のフランス語放送は早すぎて聞き取れないのですが、ロシア人のフランス語は聞き取りやすいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2011/2/817:59:25

確かになまりはありますが発音は平均の日本人よりは上手です。