ここから本文です

長友インテル チェゼーナにレンタル移籍した、サントンって、どんな人物ですか...

end********さん

2011/2/818:12:30

長友インテル

チェゼーナにレンタル移籍した、サントンって、どんな人物ですか?

補足Wikipediaに長友インテルが、、感動した

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2011/2/1512:26:48

ネクストサネッティやネクストファッケッティとも言われるインテルのプリマベーラが輩出した近年最高のSB。

ただ、怪我をして以来トップホームを取り戻していない。

長友もが移籍する直前のパレルモ戦も軽い守備から2失点の原因に・・・

それがブランカを長友獲得に動かしたとも考えられている。

しかし、レンタル→完全はありえないと思われる。

ただナタリーノというプリマベーラ出身の選手も台頭してきているだけに・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lak********さん

2011/2/818:25:42

ウィキペディアに詳しく載ってますね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%87%E3%83%BB%E...

U21イタリア代表のキャプテン就任が濃厚とのこと