ここから本文です

IE8,9Betaがダウンロードできない

アバター

ID非公開さん

2011/2/820:01:33

IE8,9Betaがダウンロードできない

IE8の調子が悪いので再インストールするためにIE8をDLしようとすると

「このプログラムではこの Web ページを表示できません」

でてDLできません。

上記のIE8以外にもマイクロソフト経由でDLするものはすべてこうなるのですが

何が原因でしょうか?

現在の環境は
OS:Vista HP 32bit
ブラウザ:Lunascape6

補足補足です。
色々ためしたのですがほかの火狐やChromeなどほかのブラウザからも無理でした。

IEからDLしようとしてもやはり上記のようになります。(セキュリティソフトも無効にしました)

LunascapeはTridentを使っていますがTridentのインターネットオプションのリセット

でも改善されませんでした。

閲覧数:
881
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

編集あり2011/2/1001:19:34

・IEでのダウンロードも出来ませんでしたか?

・Lunascapeでエンジンどれを使ってみましたか?

・IEやLunascapeのセキュリティの設定などを変にいじっていませんか?
(コンテンツアドバイザー・プライバシーなどの設定も含む)

・インターネットオプションのリセットなどは試してみましたか?

・セキュリティソフトなどの一時無効化は試してみましたか?

補足
どのブラウザからも同じ状況なら
もっと根幹に原因があるのでしょうね。

あなたが無効にしたセキュリティソフト以外に
ネットワークを制限するようなソフト
もしくは機器があると考えるべきかなぁ?

思い当たるものはありませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/12 00:41:02

どうやらルータが駄目なようです。お二人とも回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

編集あり2011/2/913:46:20

まずIE8のアンストールをします。

1.すべてのプログラムを閉じます。
2.[コントロール パネル]> [プログラム]>[プログラムのアンインストール] をクリックします。
3.[タスク] ウィンドウの [インストールされた更新プログラムを表示] をクリックします。
4.インストールされている更新プログラムの一覧で、[Windows Internet Explorer 8] をダブルクリックします。
5.[更新プログラムのアンインストール] ダイアログ ボックスで、[はい] をクリックします。
6.指示に従って Internet Explorer 8 をアンインストールします。
7.プログラムのアンインストールが完了したら、コンピューターを再起動します。

これでIE8のアンインストール完了です。


再起動後、Internet Explorerを開きます(これはIE8ではなく、IE7またはIE6です)
microsoftのページからIE8をダウンロードし、インストールします。
完了です。


======追加回答======
IEのアンインストールはできたのですか?