ここから本文です

天才てれびくんMAXに2006-2008まで出ていた 細田羅夢cは現在留学に行ってますが、...

yur********さん

2011/2/823:00:43

天才てれびくんMAXに2006-2008まで出ていた
細田羅夢cは現在留学に行ってますが、
今年のいつ頃に帰ってくる見込みですかね?
気になってしょうがないです、、

閲覧数:
2,079
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/900:27:30

基本的に外国は9月から新年度なので、8月の終わりごろではないでしょうか。
僕も、彼女の歌は好きですね。特に、「ひまわり」が大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqh********さん

2011/2/919:37:44

ブログに1年間とか書いてありませんでしたか???
安田大サーカスの団長のブログをもう1階見てください

sen********さん

2011/2/918:42:10

いろいろな所で「2年間」となっていましたが
すぎてしまいましたね。
たぶん知ってる人はほとんどいないんでわないでしょうか??