ここから本文です

とある魔術の禁書目録のRPGがあったらどんなパーティをつくりますか?四人一組...

sv1********さん

2011/2/823:01:44

とある魔術の禁書目録のRPGがあったらどんなパーティをつくりますか?四人一組で考えてください。

閲覧数:
319
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2011/2/908:28:16

四人組といったらやっぱこれでしょう。

・御坂、白井、初春、佐天
ほとんど役にたたない佐天さんをいかに守りつつ冒険するか。

あと
・一方、垣根、御坂、麦野
学園都市四天王。さえぎるものなど何もない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1416:08:16

御坂妹x4

なかなか笑えるPTじゃないですか??w

あとは「テッラ、木原、アウレオルス、テレスティーナ(武装)」とか(・ω・)

人間1号さん

2011/2/1414:00:51

一方通行とフィアンマとアックア、ミーシャ(ガブリエル)

の最強コンビでw

絶対に負けない組合わせww

2011/2/1309:57:45

グループ(一方通行、海原、むすじめ、土御門)

上条当麻と御坂美琴と一方通行と打ち止め
自分ならこの2つのどっちか作りますはいw

2011/2/823:51:59

アウレオルス 周りが守ってあげ 絶対勝てる3人のパーティーならチート
アックア 2重聖人だから
一方通行 反射がチート
黒子 テレポートおいしいです

あけみさん

2011/2/823:36:52

アクセラレータ=攻撃

みさか妹(↑セット品でしょ?)

インデックス=防御回復

トウマ=盾(ひどっ)