ここから本文です

宝塚大劇場の座席について。 2階最前列A席で観劇することが多いのですが…2階最前...

sts********さん

2011/2/823:12:52

宝塚大劇場の座席について。
2階最前列A席で観劇することが多いのですが…2階最前列は1階ですと何列位に相当するのでしょうか。
1階は9列と16列で観劇したことはあるのですが、9列はさすがに舞台が近く感じましたが16列はかなり遠くに感じました。絶対的な距離だけでなく実際の見易さも含めお教えいただければ幸いです。

閲覧数:
1,646
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2011/2/908:44:38

2階最前列というと、S席ですね。位置的には1階の17~20列辺りに該当するんじゃないでしょうか?結構遠く感じますが、前に人がいないので、オペラグラスさえあれば快適に観劇できますね。1階S席後方より好きなくらいです。

質問した人からのコメント

2011/2/13 18:53:06

成功 1階席と2階席の選択の目安にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2011/2/900:48:52

1階席で2階最前列がどの辺りと同じになるかは分かりかねますが、2階最前列でしたら結構近く感じますよ。オペラが無くても十分楽しめますよ。