ここから本文です

ダンスの曲で聴くと「宇宙」を思い浮かばせるような曲があったら教えて下さいっ!!

lov********さん

2011/2/823:22:02

ダンスの曲で聴くと「宇宙」を思い浮かばせるような曲があったら教えて下さいっ!!

急いでます!!

ダンスを学校で踊るのですが・・・
テーマを「宇宙」で踊ることになって
全く思い浮かびません。

何か良い曲があったら
教えて下さい。

閲覧数:
2,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2011/2/917:36:17

真っ先に思い浮かんだのが洋楽なんですが
BABYLON ZOO - Spaceman
http://www.youtube.com/watch?v=GEGILJo8KaA
remix
http://www.youtube.com/watch?v=ADBQx0AsXzs

邦楽は
元気ロケッツ - Heavenly Star
http://www.youtube.com/watch?v=LqHfiNoMO4E
宇宙で産まれた30年後の18歳(?)で宇宙からこの曲を送ってるみたいな設定だったような…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トシケルさん

2011/2/919:12:38

JANET JACKSON「Feedback」動画ありますので観てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=wU0ucfoBcXM

JANET JACKSON「Rock With u」
http://www.youtube.com/watch?v=XY7Qc_VMKmk

玄人向けかもしれないですが
Michael Jackson「Space Dance」
http://www.youtube.com/watch?v=943GtliVD1U

どんなダンスを踊るかによって変わるので
よい回答になるかどうかはわかりませんが紹介しておきますね!