ここから本文です

小向美奈子はもう芸能界に復帰は無理ですか?

stage_gainさん

2011/2/904:12:34

小向美奈子はもう芸能界に復帰は無理ですか?

補足ビートたけしももう助けてくれないですか?

閲覧数:
353
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/914:25:14

執行猶予中だったので今回は実刑になるのでは?

そうなれば収監され当分シャバに戻れない為完全に無理じゃない?その間に忘れられるんじゃ…?

最早、たけしどころか誰も助けないでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/2/15 23:34:05

降参 皆さん回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1313:11:20

フィリピンでAVデビューできるかも。

inaritetsuoさん

2011/2/1200:55:59

また帰ってきます。
「実録、薬漬けの女」というAVを出します。
しかし、これがまたほとんど売れません。

hi_hi_hi_wwさん

2011/2/1100:44:52

もう風俗で知らない男に抱かれるしかないですw

もう風俗で知らない男に抱かれるしかないですw

2011/2/912:18:20

今回でまた薬打ってたら、前の1年半くらいの刑と今回の刑が合わさって、
けっこう長く豚小屋から出て来れなくなるね。
彼女を次見るときは30歳過ぎるか。

AVデビューするにしてもシェアの狭い熟女もの。
芸能界でも居場所は無い。

一般人相手にソープするしか無い。
そっちの方がファンも喜ぶでしょ。

2011/2/907:25:26

もうAV女優に成るしかないでしょう。