ここから本文です

キャバ嬢になったら、お客さんが、欧米旅行とかプレゼントしてくれるのかな?

teagraniteさん

2011/2/904:52:24

キャバ嬢になったら、お客さんが、欧米旅行とかプレゼントしてくれるのかな?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/922:38:01

元キャバ嬢です。

貴女のおねだり次第。

まぁ、旅行プレゼントって事は相手のお客さん付きって考えた方がいいでしょうね。

旅行代金だけってのは、相当欲のないお客さんだけ。

質問した人からのコメント

2011/2/10 21:04:05

笑う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/911:46:52

あなた次第でしょう。

hirokiman91さん

2011/2/904:55:26

んな考えじゃむりでーすよ~