ここから本文です

日本国内の旅行社で、 東ティモール民主共和国へのツアーを催行している会社はあ...

thr********さん

2011/2/906:55:01

日本国内の旅行社で、

東ティモール民主共和国へのツアーを催行している会社はありますか?

パックツアーでも構いません。

よろしくお願いします。

東ティモール民主共和国,パックツアー,日本国内,旅行社,東ティモール・スタディーツアー,会社,物見遊山

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

編集あり2011/2/908:36:43

うーん。外務省から十分注意とか渡航の是非検討が出たまま、多くの日本人が好む観光資源も、ショッピングもリゾートもない、インフラ整備ができてないし、日本人の要求を満たすホテルもほとんどない、ですからねぇ。需要がほとんどないだろうから、ツアーはないと思いますけど。今のところ、ツアーを企画して十分収益が上がるような要素はなさそうです。

質問した人からのコメント

2011/2/15 12:15:56

ありがとうございます。
そうですか…
残念ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

do_********さん

2011/2/922:45:05

1件だけ、
「東ティモール・スタディーツアー」で検索すると
あがってくるところがあります。
ツアー催行は風の旅行社。
記事から察するに、
物見遊山ではなく、
コーヒー農園でコーヒー収穫を体験する
体験学習型ツアーのようです。
ちょっと特殊なツアーのようですので
リンク貼りませんが
検索したら、関連記事がたくさん出てきますよ。

2011年の実施予定は書いてませんでしたが
毎年行ってるみたいですから
関係団体に問い合わせたら
今後の予定について教えてくれるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2011/2/909:56:13

残念ですが、東ティモールと言う国を知ってる日本国民は、100人に1人もいません。

従って、旅行ニーズが皆無です。

よって、ツアーはありません。

個人旅行でどうぞ。

バリ島から飛行機が飛んでいますよ。