ここから本文です

女子の駅伝ランナーで、今最もキレイと思われる方は誰でしょうか?

she********さん

2011/2/907:59:17

女子の駅伝ランナーで、今最もキレイと思われる方は誰でしょうか?

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/2/910:44:43

ユニバーサルエンターテインメントの那須川選手だと思います。
実際にお会いした(見かけた)こともあり、とてもきれいな方でしたよ。
若さでは・・・なんて言ったら那須川選手に失礼かもしれませんが、
豊田自動織機の小島選手ですね。
笑顔が爽やかだと思います。

以前では、断トツでワコールの湯田選手でしたが、(噂では)日清食品の北村選手とご結婚されたそうで、引退してしまいました>_<

「キレイ」にも個人差があると思うので、全て個人的な意見として受け取ってくださいね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2011/2/916:00:25

個人的には、ワコールの樋口さんです。
めっちゃ好きです。

rok********さん

2011/2/915:41:58

佛教大学の西原加純さんだと思います。全く個人的な意見です!