ここから本文です

競馬で馬券が当たりました。土日以外で換金したいのですが、可能でしょうか?可能...

bat********さん

2011/2/912:19:04

競馬で馬券が当たりました。土日以外で換金したいのですが、可能でしょうか?可能であればどこで換金出来るかも教えて下さい。

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/912:36:20

 平日払戻業務は主に月曜日と火曜日です。

【月・火曜日】
10:00~19:00 ウインズ後楽園・梅田 

【月・火曜日】
10:00~16:00 ウインズ札幌・銀座・錦糸町・浅草・新橋・新宿・渋谷・
立川・横浜・名古屋・京都・難波・道頓堀・神戸

【月曜日】
10:00~16:00
(姫路場外は~14:30) 全競馬場
ウインズ静内・釧路・室蘭・津軽・新白河・汐留・新横浜・
石和・広島・米子・高松・小郡・八幡・佐世保・
エクセル博多・新潟サービスセンター・
種市場外・横手場外・高崎場外・姫路場外

わかりましたでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2011/2/912:34:29

ん 基本開催の翌日にあたる月曜であれば競馬場やウィンズで換金できます。多分5時までかな。まあ今日質問してる事から今日や明日換金したいのかもしれませんが…。

myy********さん

2011/2/912:32:27

詳しくはJRAホームページに書いてますが、平日だと月曜か火曜しか換金できなかったと思います。
場所は競馬場・WINSの一角です。