ここから本文です

チェーンor個人(ケーキ屋バイト)

fnd380さん

2011/2/912:59:28

チェーンor個人(ケーキ屋バイト)

今ケーキ屋の製造側のバイトを始めようと思っている高校男子です。
チェーン店か個人経営かで内容が違うと聞きました。
個人的には忙しくても大変でもまったく問題はないのですが、仕事の楽しさとやりがいを感じる方を選びたいと思っています。
バイト未経験なので右も左もわかりません。
チェーン店と個人経営店、どちらが私に適しているでしょうか。
回答の方よろしくお願いします。

閲覧数:
768
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/913:05:07

迷っているのでしたら、両方に応募や面接を申し込んで、
話や仕事内容、雰囲気などを詳しく伺った上で決めてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c0ltodnさん

2011/2/1507:14:37

個人経営店で勤務してますが、作る方の方たちは仕込みから仕上げまですべてに手をかけて、あと売り出しの時には自分達が考案したケーキを出したりしていますよ(^^)
塩が少し有名な土地なので、塩クッキーや塩羊羮なんかも開発して売ってます。
チェーンなら大きい工場で、自分の持ち場専門みたいな感じになるのかな‥

頑張ってください☆