ここから本文です

サロン・デュ・ショコラでチョコレートを買って送りたいのですが百貨店で宅配などのサービスはやってる...

aca********さん

2011/2/916:13:59

サロン・デュ・ショコラでチョコレートを買って送りたいのですが百貨店で宅配などのサービスはやってるんでしょうか?

遠距離恋愛の彼氏に送りたいので(>_<)

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2011/2/916:57:16

やってます。
お店に行って購入し、「配送で。」と言えば大丈夫です。
着日指定も可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

♥♥♥さん

2011/2/1211:37:12

バレンタイン専用 ご配送承りカウンター開設されています。
三越の中に、バレンタイン専用ご配送承りカウンターにて承ります。
そこで、お願いしてください。メッセージカードも入れてくれますよ。