ここから本文です

不動産や土地はなぜ値段が変わるのですか?

tra********さん

2011/2/917:22:58

不動産や土地はなぜ値段が変わるのですか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x10********さん

2011/2/917:28:45

価格は需要と供給の関係で決まります
欲しい人が沢山いれば価格は上がり
売りたい人が沢山いれば下がります
人口減少の日本ですから、土地価格も地方から下がっています
都市部周辺も値下がり中
土地神話は昔話ですね

質問した人からのコメント

2011/2/9 17:31:10

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zep********さん

2011/2/917:28:07

その不動産を欲しいと思う人が多い(人気がある)と、売り主も高く売りたいので、値段を上げます。逆に人気が無い物件は売れないので安くします。売れないとさらに安くします。