ここから本文です

沖縄に詳しい人へ!10月中旬に沖縄本土への旅行を計画していますが、海水浴はま...

アバター

ID非公開さん

2005/8/722:07:31

沖縄に詳しい人へ!10月中旬に沖縄本土への旅行を計画していますが、海水浴はまだできますか?

閲覧数:
188
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/800:10:23

ぎりぎり大丈夫かと思いますよ☆

ただ長袖も1枚持っていってください。

10月でも紫外線が心配ですので日焼け止めは準備してくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/812:04:56

台風さえこなければ大丈夫です。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/808:24:56

10月までがシーズンなので泳げますよ!
売店等も営業しています。
平均海水温は26.1℃です。

アバター

ID非公開さん

2005/8/722:39:31

出来ますよ!
沖縄は4月~10月末がシーズンです。
http://www.odnsym.com/beach/beach.html

アバター

ID非公開さん

2005/8/722:22:56

できますよ。沖縄本島ね。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/722:13:46

出来ます。ベストシーズン 昼間で OK。台風の来ない季節です。