ここから本文です

アルゼンチンvsポルトガルの試合があるらしいので質問なのですが。

アルゼンチンvsポルトガルの試合があるらしいので質問なのですが。



その試合に両代表のエース【メッシ&C・ロナウド】は出るのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/2/920:42:51

メッシのコメントが出てたのですがあくまで目標はコパ・アメリカ優勝でこの試合はそれに向けて大きな意味がある試合だと言ってました。
それで出るのかと思ったのですが…。
C・ロナウドは出ると思います。
メッシ出てほしい。私も出るのかどうか知りたいです。
回答になってなくてすみません。

質問した人からのコメント

2011/2/9 22:52:56

成功 C・ロナウドは出れそうなんですね~。
メッシのコメントが出ていたとは、知りませんでした。
私もメッシのプレーはみたいので出場してほしいです。
ご回答して頂いた皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk1********さん

2011/2/920:35:44

メッシは出ないらしいよ