ここから本文です

パチスロで「蒼天の拳」「鬼武者」「緑ドン」「俺の空」に全台5・6のイベントが...

fo1********さん

2011/2/922:45:20

パチスロで「蒼天の拳」「鬼武者」「緑ドン」「俺の空」に全台5・6のイベントが近日あります。
上記4種の中でどの台を打つのがお勧めでしょうか?おねがいします。

いろんな方の情報を参考にしたいので皆様のさまざまな情報を頂けると幸いです。
(機械割重視で○○~や、軽い当たりから低投資で勝ち易い等)

後日上記の題名のまま結果発表もしますので何卒よろしくお願い致します。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igo********さん

2011/2/922:58:59

緑ドンをオススメします。他の機種は6ならまだしも5をツモった場合を考えてください。

鬼武者なんかは5だと高確でART入りやすいだけで他は設定1となんら変わらないスペックと僕は考えています。


その点緑ドンの5は一発引っ掛かればX-RUSH95%継続に上がりやすいという点が魅力だと思います。内部モード次第ですが・・・



1番良いのは緑の6座ることですが、他の機種座っても緑座ってもしっかり判別だけは忘れないでください。ガセの可能性もあるってことも頭に入れておいたほうが良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/2/1502:38:32

4機種のどれかに全5・6ってこと?(違ったらスミマセン)
あえての鬼武者!

mis********さん

2011/2/1001:59:19

私なら迷わず『緑ドン』ですね。まず機械割が他と段違いで期待収支も大きいし、奇数設定や偶数設定の区別にありがちな初当たり重視や連チャン重視などの違いもほとんどなく、出玉に関しても大小の波は荒いけど、最終的な勝率は比較的設定に忠実になりやすいと思うからです。
(≧ω≦)b