ここから本文です

ブライダルエステ(シェービング)について。 ネットで調べたのですが、情報が多...

map********さん

2011/2/923:19:31

ブライダルエステ(シェービング)について。

ネットで調べたのですが、情報が多すぎて選べませんでした。。

1ヶ月後の3月、ハワイにて結婚式を控えております。
身内のみの挙式のため、シェービングのみで良いと考えています。

できれば横浜市内(川崎や都内でも可能)でシェービングのおすすめの理髪店もしくはサロンを教えていただきたいです。

できれば体験談なども教えていただきたいです。

また、ネットで調べてみたら横浜ルミネにあるドクターボディはシェービングと小顔矯正などがついて2万ほどなので、気になっています。

もし通われたことがある方、あわせてご意見ください。

閲覧数:
4,149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_p********さん

2011/2/1013:42:46

私は身内だけの結婚式だったので簡単すませられるところでいいと思ったのでビューティーフェイスってお店でやりました。

全国展開してるので私は千葉でしたが東京、神奈川にもあるみたいです。

いろいろブライダルコースがあって1ヶ月のものから1日のみのコースもあったので2万円くらいでしたが1日で顔、襟足、背中、腕、デコルテの毛を剃るのと顔エステをしました。

施術3日前にパッチテストを受けてから(時間は15分程度)やるので赤くなる心配もなく安心して受けられました。

ブライダルコースだと次回使える顔剃り無料券をくれるのでバカ高いエステ行くよりよかったです。

結婚式終わっても、着物を着る機会があったり、眉毛を自分で整えるのが苦手なのでちょこちょこ行ったりしています。

余談ですが、顔や腕は大丈夫でしたが私は背中を剃られるときくすぐったくて必死にこらえていました。あとは気持ちよかったです。

質問した人からのコメント

2011/2/16 14:06:27

降参 回答いただいきありがとうございます。大変参考になりました。お二人が挙げてくださった2つのHPを見て検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2011/2/1014:08:20

初めまして。
私は池袋で理容師をしております。
私の働いてる理容室はブライダルシェービングを¥5880で行なっております。
技術者も必ず女性スタッフ(主に私)が担当させていただいてます。
また、余談ですが、昨年、店内をハワイアンにリニューアルしました。
とっても自慢のハワイアン空間です。店内の様子もYouTubeでもご覧になれます。
当店ホームページでも詳しくご紹介しております。
http://cut-in-cherry.com/

私自身もハワイ挙式で、それ以来、ハワイが大好きでお店をハワイにしちゃいました。
素敵な思い出になるといいですね!