ここから本文です

2/10「みのもんたの朝ズバッ!」---2 小沢前幹事長の服装を

syogyoumuzyou_no_hibikiさん

2011/2/1007:47:49

2/10「みのもんたの朝ズバッ!」---2 小沢前幹事長の服装を

7:18 新聞記事紹介コーナーで、記事の小沢前幹事長の写真部分を取り上げていました。

みのもんたさんは【小沢前幹事長は、コートしか持っていないのでしょうか?いつも写っているのはコートばかり】と発言し、見下し愚弄し高笑いをしていました。
みのもんたさんから発言をふられた、コメンテーターの東京新聞の方も大笑いし【後はマスク姿ばかりで】と発言し二人で大笑いしていました。

記者クラブの大手テレビ・新聞報道が、小沢前幹事長の写真を使用するのは【コートを着ている場面】・【マスクをしている場面】・【不機嫌な仏頂面の場面】しか使用しないため。

カメラマンが【小沢前幹事長の笑っている場面】等、小沢前幹事長の印象がいい写真を写しても採用されることなく、上司から【データが無駄(フィルムが無駄)】と言われるだけです。

そこで、質問します。

質問①:皆さんが見て、みのもんたさんの服装をどう思いますか?

質問②:みのもんたさんは、他人(この場合は小沢前幹事長)の服装を批判できるほど完璧な方なのでしょうか?
(番組始まって以来の傲慢暴言発言、番組で紹介される飲食物ほしさにいやしさを全面にだす行動から見ると、ファッションと行動・言動は違いますが他人を批判できないと思いますが)

補足namahadamerajioさん
私は、自民党も民主党も支持していなく民主党サポーターにもなっていません。
フジテレビ(サンケイグループ)は、自民党政権時代から自民党よりの報道姿勢ですが・・。
(一視聴者から見ると)、自民党の広報宣伝をしているようにしか見えませんが・・

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosiki2030さん

2011/2/1008:24:21

みのさんも腰痛みたいであっちの机こっちのテーブルに
寄りかかって、それらしい顔をしているのを見ると
痛々しい、腰痛を治してから元気ぶったほうが良いのでは?

質問した人からのコメント

2011/2/17 04:37:32

成功 なるほど・・
TBS http://www.tbs.co.jp/contact/
BPO http://www.bpo.gr.jp/audience/send/index.html
スポンサーの会社の広報
に、ご感想/ご意見を【たとえ小さなことであろうと、どんどんと】述べられたほうがいいでしょう。
みのもんたさんの好き嫌いの判断で、みのさんの考えを視聴者に植えつける世論誘導・世論操作発言はしないでほしい。
みのもんたさんは、国民の代弁者ではありません。.......

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1008:12:41

TBSとフジは最近自民よりなので
民主党サポーターの方はテレビ朝日見た方がいいですよ

maia7478さん

2011/2/1007:51:16

みのもんたのバカは、アル中だから、朝まで、飲み歩いて、それから、仕事に来るから、仕方ないんじゃない?