ここから本文です

サプリメントの飲む時間 お肌に一番効果があるようにするには おはようござ...

green_reef_51さん

2011/2/1008:49:44

サプリメントの飲む時間
お肌に一番効果があるようにするには


おはようございます。
先日ドクターシーラボの
《プラセンタEXⅡ》

初回数量限定(1050円送料込み)

を購入しました。

これを飲むにあたって、肌が1番状態が良くなるには何時にサプリメントを飲めば効果的ですか?

胃腸が弱いのでなるべく食後で考えております。

朝・昼・晩 飲むならいつ摂取がいいと思いますか?
1日に3~4粒が目安との事でした。

補足失礼しました。

【サプリメントを飲む時間】

でした。

【の】 ではなく 【を】 でした。
今回購入のプラセンタは20粒入りです。

通常は2100円商品です。

120粒入り

10.290円

たっ高い (>_<)

閲覧数:
923
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1018:23:23

高いですね^^;
私はまるごとプラセンタっての飲んでますよ。
http://pixy.shop22.makeshop.jp/shopdetail/003001000004/
安いし、かなり効果あるのでお勧めです。
私の場合、生理痛もよくなったり、
体に良い影響が沢山ありました。

飲むタイミングは
1日2粒なので、昼食後と夕食後に飲んでます^^

もし今のプラセンタEXⅡがなくなったら、
こちらも是非試してみてください☆

質問した人からのコメント

2011/2/15 14:25:31

感謝 商品のご紹介もしていただいたのでベストアンサーです。

私もメーカーに聞いたら、継続して飲む事と時間を決めて飲むのもいいそうです。

夜もおすすめとの事でした。

私は胃腸が弱いので、食後に胃薬と一緒がいいのかも知れませんね。

みなさんいつも回答ありがとうございます。

また気軽に寄ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pizadebuwさん

2011/2/1323:58:33

胃が弱いならサプリメントなんか飲むな!

あんなの効果なんて無いのに、ぼったくり価格だし。
医者行ってセルベックスでも貰った方がいいぞ。

2011/2/1102:01:19

こんばんは(^-^*)/

私も以前はいろいろサプリメントを飲んでいた時期がありました。

greenさんと同じく「コレっていつ飲むのが一番効果あんの?」と疑問に思い、その都度、販売元に同じ質問をかましまくりました(^。^;)

だいたいどこも同じようなことを言います。
「サプリメントは薬ではないので、基本いつお飲みになって頂いても構いません」


ところで、プラセンタって美白狙いですかね?
もし、ビタミンCが含まれているなら、就寝前がベストです(ビタミンCは尿とともに排泄されてしまうため)

やはり、サプリメントによっても微妙に飲むタイミングがあるかもしれないし、販売元に聞くのがよろしいかと…(^o^)/

2011/2/1013:59:05

そのサプリじゃないけど。
私は夕食後に飲んでます。

医学的根拠はわからないから自己流で。

美容関係、肌とか髪は睡眠中に作られるっていうか整うような気がするもので。


違うかも知らないので。
他の詳しい回答者様がきたら
私も参考にさせて頂きます。