ここから本文です

愛知高校の合格通知書の「進学クラス」ついて教えてください。

pea********さん

2011/2/1015:24:48

愛知高校の合格通知書の「進学クラス」ついて教えてください。

今日、愛知高校の合格通知書が来たんですけど、

「上記のものは合格(進学クラス)とする」

とあったんですが、この進学クラスは、一般のクラスのことですか?

それとも、選抜クラスのことですか?

分かる方教えてください><

閲覧数:
3,664
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2011/2/1015:32:31

合格おめでとうございます
愛知高校には選抜進学クラスというものと一般進学クラスがあるようなので何も書いてないようなら一般進学クラスだと思います
ただ新入生テスト(国語・数学・英語)の結果しだいでは一般クラスから選抜進学クラスへの編入もあるようです

質問した人からのコメント

2011/2/13 17:26:58

降参 ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ues********さん

2011/2/1222:23:34

一般クラスのことです。
愛知学院大にそのまま進学する人が多いコース、って意味ですかね。

tyf********さん

2011/2/1017:32:43

先ほど、僕も合格通知書が来ました

僕のには、「上記のものは合格(選抜クラス)とする」

と書いてあったので、おそらく進学クラスとは一般のクラスだと思います

ひとまず、合格おめでとう御座います!!