ここから本文です

JR東日本は買収できますか

lhy********さん

2011/2/1021:55:02

JR東日本は買収できますか

閲覧数:
2,421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/2/1022:00:06

上場されているので、株を買い占めて買収することは不可能ではありません。ただし資金があればの話ですけどね。また完全買収となると、国が黙ってるとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cng********さん

2011/2/1022:07:36

一体いくらあれば買収できるだろう…