ここから本文です

回答者について質問です。 たまに質問をみていると障害者のような回答をする人を...

pin********さん

2011/2/1107:48:56

回答者について質問です。
たまに質問をみていると障害者のような回答をする人をみかけるんですが、その回答をみたとき本当に腹が立ちますΨ(`◇´)Ψ

皆さんはどう思いますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbu********さん

2011/2/1107:51:40

僕もたまに腹が立つ回答はあります

でもあんまりそういう障害者とか書かないほうがいいですよ

質問した人からのコメント

2011/2/11 08:32:36

すいませんでした
これからは極力障害者という言葉は使わないようにします。
本当にすいませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

car********さん

2011/2/1108:03:10

障害者のような回答って何でしょうか?
この質問文もかなり気分が悪いですよ

見てて腹の立つ回答とゆうのは確かにあります