ここから本文です

料理が得意な方へ質問です♪ パートナーに初めて料理を作る事になったとき、何を...

yuk********さん

2011/2/1116:30:15

料理が得意な方へ質問です♪

パートナーに初めて料理を作る事になったとき、何を作ってあげますか?
(^ー^)


てっぺー

補足回答ありがとです!

みなさん色々作ってるんですね☆
参考にさせていただきます♪


『紳』さん、お久しぶりっす~♪
回答とメッセージありがとです
(^∀^)
またフラッと遊びに来てくださいね~♪

閲覧数:
123
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/2/1617:58:22

こんにちは

ちょっと久しぶりですかね熱があるのに知恵袋見てる私って (笑)


1番の基本

お味噌汁は絶対に作ります。
ご飯も1番おいしい状態で炊きます。

おかずはその人が好きな物を作ります。

朝食ならばだし巻き卵を作ります。

本当に料理が上手な人ってね、手が込んだものじゃなくていいの

毎日食べるものをいかに上手に作るか だと思うよ。

質問した人からのコメント

2011/2/16 23:23:15

成功 BAはリーフさんに♪

『毎日食べるものをいかに上手に作れるか』っすか~♪

俺料理がまったくできないんで、いつか↑言えるように努力するっす!
p(^ー^)q

まずはホワイトデーに向けて料理頑張りマッソォ~!


熱あるのに回答ありがとでした(^-^)
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

みなさんも回答ありがとでした☆
(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2011/2/1622:03:14

てっぺー

またまた、料理ほとんど出来ないけど・・・

がんばって、ごはんを炊く+味噌汁を作る+目玉焼き

かな?駄目だよね・・・アハハ

桃葉

nob********さん

編集あり2011/2/1220:12:51

よぉ、てっぺー(^^)

今日は久しぶりに時間とれたから寄ってみたよ(笑)
あすかちゃんも元気になったか?

ところでさ、てっぺーは誕生日23日だって?当日はマイちゃんに任せて、一足先におめでとさん(^^)

KAT-TUNの亀梨和也と同じじゃん

KAT-TUN?亀梨和也?(-.-;)でも、てっぺーはカチンコチンの亀あり…だな(爆)

じゃあ、また来るよ(^^)


『紳』

久しぶりなのにネタに走ってまた回答忘れてた(-.-;)
仕事とプライベートは別だからな…作んねーし!

作ったとしも金とりそーだな(-.-;)

yoz********さん

2011/2/1211:08:28

おはようございます。初めて回答します☆

私はライスコロッケを作ります♪
というか、これ簡単でおいしいんです^^
ライスコロッケをメインに、プレートにサラダやパスタなどを
付け合せて出すと、それなりの料理に見えるんですょ☆

くぅ☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asu********さん

2011/2/1202:07:57

うぃ~す、てっぺ♪
レスありがとね~

寝バック、あすかも好き♪
最近彼氏が寝バックにハマってて、寝転がってると喜んで突っ込んでくるよ(笑)

あすかの反応が一際イイらしいよ?(*^_^*)

あ、アダカテぢゃない……


回答♪

必要以上に料理はしません!
好きでもないのに毎日やってんだから……(-.-;)

まぁでも、初めて作ってあげるなら、とりあえずハンバーグとかかな?
ハンバーグ嫌いな人ってあんまりいないでしょ??

できれば女らしいトコは見せたくない……そんなひねくれ者のあすかです(笑)

hun********さん

編集あり2011/2/1323:07:32

料理は得意じゃないけど

てっぺーに絡みたくて来たよ?


な~んてな(笑


料理は作ったことないけど

家にあったホットケーキミックス使って

マドレーヌなら作った事あるぞ!!


毎日、仕事の帰りが遅くて

腹空かしながら帰ってくるからさ~

迎えに行く日に、差し入れで持っていったら

喜んでくれたよ♪



ねお


編集

てっぺー、お疲れ~

お菓子系はレシピ通りにやると、結構ちゃんと出来るよ!!

まぁ、あんまり凝ったものは俺も作れないけど(笑)