ここから本文です

産まれてくる子供の名前で悩んでいます。 『たいら』という名前を付けたいと考...

kka********さん

2011/2/1116:50:47

産まれてくる子供の名前で悩んでいます。

『たいら』という名前を付けたいと考えていますが、この響き名前っぽくないでしょうか?
名字で『平さん』『平良さん』という方がいらっしゃるので。。。

『たいら』という響きで、漢字は『泰良』が候補に挙がっております。
『たいら』という名前自体についてと、別の漢字で候補が何かありましたら、アドバイスお願いします。

閲覧数:
9,293
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/2/1200:33:44

「たいら」良いと思いますよ。
他に、というと読みやすい所では 大良・太良 だと思いますが 泰良 の方がステキだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2011/2/1116:51:56

はらたいら

という漫画家もいますね。
いっそ平仮名でもいいのでは?

泰良もとってもいいと思います。