ここから本文です

この質問にはどう回答すればよいでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co....

mla********さん

2011/2/1117:04:34

この質問にはどう回答すればよいでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455403259

閲覧数:
98
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/1118:12:10

というか知恵カテでBA1日20個も取ってたらああいう文句言うやつも出てくる。

ぼくなんか急上昇2位のまことくんと
無職ジジーから同一人物で馴れ合い+自作自演してインチキとか言われまくったんだぞ・・・

まあぼくみたいに1日20件もBA取りまくってたらたたかれるってこと。
自分がいいと思ったら何でもやっちゃっていいんじゃない。そういうヤツは無視して

質問した人からのコメント

2011/2/11 18:45:38

感謝 次からは無視したいと思います。
やさしい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

編集あり2011/2/1118:15:01

まあ初心者はしょうがないね、俺も初めてばかりの頃はwikiのコピペしかしてなかったし、回答みました、それが最善かと余談俺が誠君

見るのがすごい面倒な質問ですね。

ruk********さん

2011/2/1117:11:54

普通にスルーで良いじゃないですか。

自分で思ったことを回答すれば良いのでは?
雑談カテなので1週間したら取り消されますし

tnk********さん

2011/2/1117:05:34

確かにw
お礼もついてないから
ひどい質問ですね;;