ここから本文です

ポケモンBWで、はじめからやろうと思っています。 そこで質問なんですが、レ...

mirainkokoaさん

2011/2/1117:30:49

ポケモンBWで、はじめからやろうと思っています。

そこで質問なんですが、レポートを消さないではじめからやると、
今まで捕まえたポケモンなどは一緒に消えてしまいますか?

回答お願いします_(_^_)_

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1117:38:04

レポートを消さずにはじめからやるとレポートがかけなくなったはずです
上書きの心配はありません
その代わり強制セーブのエンディング後は遊べないのであきらめて下さい

質問した人からのコメント

2011/2/11 17:41:26

そうですか。。
ED後遊べないのならやめておこうとおもいます(*´∀`*)
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

keromimamaさん

2011/2/1117:40:23

はい。消えてしまいます。
BW持ってないんでよくわからないんですが、たぶん、普通に「始めから」を押すだけだと、「レポートが書けない」と言われると思います。 なので、何もせず初めからをした場合、電源を切ってもう一度やれば、続きから出来ます。 本当にデータを消してやり直すなら、「B+上ボタン+select」で消せると思います。