ここから本文です

ダイエット成功された方で、足のサイズ(靴のサイズ)まで変わった方っていますか...

アバター

ID非公開さん

2005/8/818:18:19

ダイエット成功された方で、足のサイズ(靴のサイズ)まで変わった方っていますか?

確かこの知恵袋でそういう回答を見てびっくりしたのですが、本当にあることなんでしょうか?

閲覧数:
5,910
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/818:22:34

私は小さくなりましたよ。

だって、今まで体重のせいで押しつぶされて広がっていたものが、
痩せて、乗せるものが軽くなったんだから、
押しつぶされ加減がマシになったんでしょう?

23.5ぐらいあったのが、22.5ぐらいですよ、今。
小さいので、合う靴がいまいちなかったりもしますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/819:08:10

デブっていたころは25Cmでキツかった革靴、-20Kgの減量に成功したら緩くなったし、巻き爪にもならなくなった。

アバター

ID非公開さん

2005/8/818:21:24

肉が減って幅がなくなって前より小さいので良くなったとかなんじゃないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/818:21:24

本当です・・・・・・・・
私は痩せたら靴(特にパンプス系)が、歩くと脱げるようになっちゃいました。
通販で買ったのにきつくて履けなかった靴が丁度良くなりました。

アバター

ID非公開さん

2005/8/818:21:16

もちろん、足のサイズも変わるんですよ。

30キロも太れば、足も、幅が広がって、普通の
パンプスとか入らなくなる・・・ 縦のサイズも1cm変わったけれど

でも、30キロ落とせば、元に戻りました。

アバター

ID非公開さん

2005/8/818:21:13

ありますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。