ここから本文です

今見たら『深田恭子さんサイン入りスタッフジャンパー』のチャリティーオークショ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/818:40:07

今見たら『深田恭子さんサイン入りスタッフジャンパー』のチャリティーオークションが14500円まで値上がりしていました!やっぱりすごい人気あるんですね!

これがもし『深田恭子さんサイン入り使用済みパンティー』だったら2、300万円位はいくでしょうか?自分は50万円位が限界ですけど!

閲覧数:
430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/818:42:45

145000円の間違いじゃ・・・・・・・・・・・・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/819:37:08

昨日の時点で7万円越えてたよ。

14500円ってことはないと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/8/818:47:56

これが『深田恭子さんのお父さんも使用済パンティ』だったらもっと値がつくんではないでしょうか

アバター

ID非公開さん

2005/8/818:44:10

パンティーを洗濯したかしてないかで、また値段も変わりそうです。してなかったら300万はくだらないかもです☆50万出せるんですか~!!結構感心しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。