ここから本文です

千代白鵬が離婚するそうですが、そのメールまで公開されるのは行き過ぎではないで...

アバター

ID非公開さん

2011/2/1120:24:05

千代白鵬が離婚するそうですが、そのメールまで公開されるのは行き過ぎではないですか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・千代白鵬が「離婚届はもうすぐ出すから。ごめんね、ごめんね、幸せにしてやれなくて。結婚していい思いをさせてやれなくて悪かったね」という趣旨のメールを妻に送った・・・・云々

閲覧数:
2,174
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2011/2/1120:51:14

見ていましたけど…もちろん許可をもらって公開している訳ですよね。
無許可の訳がないですから。

だとしたら…同情を誘っていると考えられますよね。
今後、ちゃんこ屋さんでもする時に少しでもお客さんが入ってほしいだろうし…
今のままじゃ、白い目で見られてしまうもんね。
なんだかそんな感じが伝わってきました。

アバター

質問した人からのコメント

2011/2/11 21:20:38

そうか、許可を取って公開しているんだ。そこを考えずに質問してしまいました。

お二人とも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2011/2/1120:48:03

なんでメールで送ったんだろ?電話したら良かったんじゃないの?
って思った