ここから本文です

小向美奈子は警察から逃れて一生フィリピンで暮せるいけるのでしょうか?おしえて...

mis********さん

2011/2/1123:38:41

小向美奈子は警察から逃れて一生フィリピンで暮せるいけるのでしょうか?おしえてください。

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2011/2/1200:27:24

もうお好み焼きやらおすしが恋しくなっているようなので無理ではないでしょうか?
もし薬やめられずあちらで捕まってしまったら大変だと思います。
刑務所は劣悪な環境だし早く帰って日本の刑務所に入った方がいいのに・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2011/2/1211:06:12

テレ朝のせいで、悪質だと言うことになって罪が重くなっちゃったんじゃないですか。

逮捕状のこと、知りませんでした、という言い訳は出来なくなりました。

もう帰って来ないんじゃないですか。

テレ朝のせいで。

ger********さん

2011/2/1204:45:44

お金さえあれば可能なんだそうですよ。
引渡し条約も無いし、不法滞在の罰金も1000円くらいだそうだし、滞在延長申請も簡単だそうですし。

jud********さん

2011/2/1123:43:51

こんなに簡単に日本のマスコミにみつかるようでは、いずれフィリピンの警察に捕まるんじゃないでしょうか。