ここから本文です

ココナッツ系の香水でオススメのものを教えてください。自分は男性です。

kir********さん

2011/2/1201:43:05

ココナッツ系の香水でオススメのものを教えてください。自分は男性です。

閲覧数:
621
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/2/1206:23:40

ヴィクトリアシークレットにココナッツパッションという香りがあります(^-^)b

ボディミストからボディバターまであるので、香りを揃えることも出来るし、ただのココナッツの香りとは違う魅力的な香りでオススメです(^^)d

私は彼氏がココナッツ嫌いなのでつけることが出来ませんが。。。m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2011/2/1219:46:51

セクシーガール?にココナッツありますよ。
茶色のボトル