ここから本文です

美顔器に詳しい方お願いします。 そろそろ、美顔器の購入を考えています。が、疎...

boo********さん

2011/2/1214:48:08

美顔器に詳しい方お願いします。
そろそろ、美顔器の購入を考えています。が、疎くて何がいいのか分かりません。期待する効果は毛穴引き締め、たるみ、こじわです。
値段も教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします!

閲覧数:
443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2011/2/1421:45:14

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TM8NQ+8SQNDM+CW6+1NOX41
もうちょっと安くすませるなら、コレがいいですね。
今、CMでもたくさんやってて、売れてるヤツなので、
効果抜群らしいです。

何でも顔の新陳代謝を上げることが出来るらしいので、
小顔効果もあるみたいです。

質問した人からのコメント

2011/2/17 15:41:00

驚く 安さに惹かれてしまいました…。
皆様有り難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2011/2/1512:30:35

美顔器、やっぱりすごくいいですよ。
私は28の時に購入したんですが、
週2回のケアだけでこんなに肌がプリっとするんだ、とかなりの効果を実感しています。

自分で肌を触った時の感覚が全然違いますよ。

美顔器はリフティング効果があると言われていますが、
まさにその通りです!

小じわのケアもしていますよ!

私が使っているツインエレナイザーPROは
美容液などがセットになって26250円でした。
ご参考までに。
http://www.ebis-cosme.co.jp/twinpro/index.html

kin********さん

2011/2/1404:05:45

パナソニックで
タッピング出来る美顔機が
あって、1万5千くらいで
なかなか効果ありますょ!