ここから本文です

心理戦のアクション映画ありますか? 閉ざされた森・ソードフィッシュ・カオスとかその辺がいい...

ten********さん

2011/2/1220:06:55

心理戦のアクション映画ありますか?

閉ざされた森・ソードフィッシュ・カオスとかその辺がいいです!

補足交渉人見ましたm(__)m

閲覧数:
205
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b0t********さん

2011/2/1221:30:22

ダークナイトはどうですか?ただのアクション映画というよりクリストファーノーラン監督特有のサスペンス色がかなり強い映画です。
あとは、ユージュアルサスペクツとかエネミーオブアメリカですね。あと、ちょっと違うかもしれませんがスターリングラードのスナイパー同士の騙しあいはちょっと興奮しました。

質問した人からのコメント

2011/2/13 09:30:59

ありがとございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu0********さん

2011/2/1221:58:57

「マインドハンター」良かったですよ。

nas********さん

2011/2/1220:22:30

ケビン・スペイシーとサミェル・L・ジャクソンの「交渉人」は、面白かった。

yut********さん

2011/2/1220:20:40

サミュエル・L・ジャクソンとケビン・スペイシー出演の
「交渉人」

かなりオススメです!