ここから本文です

楽しんごは気持ち悪いし面白くない。最近どのチャンネルつけてもテレビに出まくっ...

abc********さん

2011/2/1221:15:58

楽しんごは気持ち悪いし面白くない。最近どのチャンネルつけてもテレビに出まくってますよね。 オドオドしてて気持ち悪いし同じギャグばっかりであのギャグが始まると苦痛です。すごく自信満々な顔でやってますが全然笑えません。しかもパクリギャグだし。オッパッピーやゲッツやフォーと同じすぐ消える部類だと思います。最近の視聴者のお笑いレベルが低すぎると思いませんか?一発芸人の入れ替えが激しすぎでしょ?

補足テレビ見てたら楽しんごが昔イジメられてたのも納得できます。実際見てたらイライラしてコイツいじめたいって言う気持ちが沸いてきます。イジメはいけませんがこれが正常な感情だと思います。

閲覧数:
1,098
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_hi_hi_wwさん

2011/2/1323:22:03

楽しんごはドドスコスコスコ......マラ挿入のネタは
そろそろ飽きましたw

楽しんごはドドスコスコスコ......マラ挿入のネタは
そろそろ飽きましたw

質問した人からのコメント

2011/2/19 12:29:32

気持ち悪いな。芸が下品すぎ。早く消えてくれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2011/2/1911:05:02

芸人が自信なさ気にネタやるはずないじゃん。いじめられたのも納得できるって言ってるけど、納得できるいじめなんかありません。そんなに批判するなら楽しんごが出たらチャンネル切替すればいい。あれが楽しんごの本当の姿だって真に受けてるあなたもどうかと思うけどね。ある程度はキャラ入ってる。

fe_********さん

2011/2/1910:07:54

嫌いなら見なければいいと思います。
そんな悪口書かないで
共感する人と陰で
愚痴言えばいいんじゃないすかね

kin********さん

2011/2/1907:38:45

苛めたいって感情は正常ではありませんよ。

flo********さん

2011/2/1903:58:04

正直楽しんごは観ていると不快な気分になってきます。
何度みても無理です

早くブームが去ってほしいです。あれは女と子供にしか需要ないですよ!

box********さん

2011/2/1822:47:15

嫌いではないですね。
逆に楽しんごの番組を見てしまいます。
楽しんごはあんないじめに耐えて本当にすごいと思いましたね。