ここから本文です

黒板を消せ!と、先生に言われたら・・

dia********さん

2011/2/1222:42:50

黒板を消せ!と、先生に言われたら・・

どこの部屋に 黒板を置けばいいのでしょうね(笑)

先生 教えて~~

閲覧数:
323
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2011/2/1222:46:41

こんばんは(^^)
とりあえずイリュージョンが必要なので、プリンセステンコーを特別講師として呼びましょうか(マギー審司ではだめですね)

そしたら問題解決です☆

元幼稚園の先生より

質問した人からのコメント

2011/2/12 22:59:21

抱きしめる こんばんわっ☆~~

ホントに先生に言われて、そんな事 してみたいですよね よっしゃ~ 消してやる!みたいな(笑)

テンコーさんは、あの方のメイク自体がイリュージョンですよね 訳が分からない・・。

回答 ありがとうございます♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

単純王☆さん

2011/2/1222:44:59

爆破して、授業できなくしてくれておK

shi********さん

2011/2/1222:44:01

その発想ウケる(笑)

イリュージョンで消しちゃえば?(笑)

alt********さん

2011/2/1222:43:58

是非とも屋上をすすめます。