ここから本文です

可能性について、意見を聞かせてください。 1月3日に性行為(中出し)して、20...

aroma1974blackさん

2011/2/1304:54:43

可能性について、意見を聞かせてください。
1月3日に性行為(中出し)して、20日に妊娠(検査薬)30日に病院でクラジミア発覚
半年振りに性行為しました。

補足浮気の可能性は??
過去にあったが・・・
排卵日に直撃したのかな

閲覧数:
828
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1309:25:10

過去に浮気あって、その時にあなたにクラミジア感染し、あなたは感染に気づかずずーっと放置していた可能性あります

女性はクラミジアに感染しても自覚症状が全く出ない方も少なくないです

しかし、男性は尿道がムズ痒くなる症状が出ます


もし、半年前に旦那様があなたにクラミジアを感染させたなら、旦那様は放置せず治療したはずです

で、今回あなたとsexし旦那様は再び感染したはずです

ですからその場合は、今回旦那様はあなたにクラミジアを移された形になります

普通なら、『お前とsexしたらクラミジアになったけど、お前浮気したのか?』と聞いたり問い詰めると思います

しかし、旦那様はあなたに何も言わないなら、自分があなたにクラミジア移した自覚あるのだと思いますよ


あくまでも私の推測です

1/3のsexで妊娠とクラミジアになったのだと思いますよ

質問した人からのコメント

2011/2/17 10:16:41

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。