ここから本文です

結婚できない独身中国人と付き合ってます。意味ありますか

daj********さん

2011/2/1308:38:55

結婚できない独身中国人と付き合ってます。意味ありますか

補足お金は貢いでいません。相手は中国人男性です。

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2011/2/1309:42:23

意味ありません。犯罪に巻き込まれる前に逃げてー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/2/1308:44:01

結婚が最終目標でしたら意味ありませんね。

tr5********さん

編集あり2011/2/1309:51:33

お金を貢いでるんですね。
相手にとっては意味があると思います。
高い風俗嬢を飼ってると思えばいいんじゃないでしょうか。

補足:
これは失礼
どっちにしてもあんまり意味はないと思います。

syo********さん

2011/2/1308:43:00

結婚しなくてもそのひとを愛し続ければいいんじゃないでしょうか?

結婚できなくても意味がまったくないとはいえないでしょう。