ここから本文です

ショックです! 通ってる美容院のブログを見つけて見ていたら憧れてる担当の美容師...

suz********さん

2011/2/1312:08:37

ショックです! 通ってる美容院のブログを見つけて見ていたら憧れてる担当の美容師さんの写真が…鼻の穴に人差し指を入れてとてもアホずらな顔がアップでのせてありました。 日頃の表顔に疲れて壊れてしまったのだと思いますが、お店のブログなんていろんなお客さんが見ると思うのに…しかも普段はまったくそんな感じではなくシックな落ち着いた美容師さんで憧れてる女性も多くそれでお客がついてるように思えていました。何を考えてるのか、
これは皆さんはどう思いますか?

補足ウンコしないなんて思ってないけど あえてそんなところ載せる意味がわかりません。プロ意識が希薄なのかなと思ってしまいます。なんで鼻の穴に指入れて変な顔…?しかもすごく変な顔(--;)
こういうの喜ぶ女性いるの!? 男性客へのアピールですか?
人格疑ってしまいそうな私は小さな人間でしょうか?

閲覧数:
69,739
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/2/1401:40:34

あなたの考え方に否定的な回答ばかりですが、私はあなたの意見に賛成できます。
結局、美容院での立ち居振舞いは仕事用で、くだらないおちゃらけた変な行動をするのが彼の本質なのです。
これからは、人の本質を見極められる素敵な女性になって下さい!

また、美容師としてお客様からお金をいただいている以上は腕が良いのは当たり前の事なので、人間性の良い技術者を探した方が良いです。

質問した人からのコメント

2011/2/16 20:27:09

感謝 皆さまありがとうございました。ここにコメントが入らなかったので質問というかたちで載せてしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/2/1416:23:02

私も質問者様と同じ意見ですね。

ふざけるもなにも…おちゃらけるもなにも…勝手だろうけど、鼻に指をいれるのは…どうかと…しかも写真を投稿するだなんて…あり得ないです…。
女としても人としても…私はドン引きですかね…(^-^;

まぁ、一概には言えませんがもしかしたら本当の性格だったりするのでは…??
いや全くわかりませんけどね!?
一概には言えませんが…f(^_^;


まぁ~…いいんじゃないですか??
それも個性ということで!

ついでにわたしも人格は疑いました。

oti********さん

2011/2/1317:14:36

壊れてしまったのなら、壊れた時の顔なんか載せませんよ。

営業では見せない顔を見せてるんだと思います。

ただのウケ狙いで、深い意味はないと思います。

そういう男前がやるからウケを狙えるんですよ。

キムタクがスマスマのコントで変な格好するのもウケるでしょ?
カッコいい人ほど、そういうギャップが面白いんです。

それも、見た人によって印象は変わる物ですが、営業を離れれば、かなり気さくで楽しい人なんだと思います。
「こんな面白い一面もあるんだ」と暖かい目で見守ってあげて下さい(笑)

名無しさん

2011/2/1313:45:27

たまにふざけちゃダメなんですか?

mik********さん

編集あり2011/2/1314:20:02

クールなイメージがあったかもしれませんが、ブログではおちゃらける人、結構いますよ。
普段と違った別の顔も見れて、うれしかったりする人もいますし♪

●補足読みました

質問者さんがそこまで感じたのなら、度が過ぎてたのかもしれないですね、その美容師さんは(^_^;)

画面の中や写真ではその場の雰囲気とかって100%は伝わらないので、勝手なこと言えませんが、きっとテンションが上がることがあったのかもしれないですね(笑)

hid********さん

2011/2/1312:15:05

別に壊れてない

シックで落ち着いているというのはただのあなたの幻想

それが彼自身だよ

少女漫画とかドラマの見すぎなんじゃないの?

四六時中キリッとしてる奴なんか実生活にはいないよ?

「アイドルはウンコしない」って言っているようなものだよ(笑)