ここから本文です

「美しい隣人」の主題曲を歌っている二人組の片方

run********さん

2011/2/1315:35:43

「美しい隣人」の主題曲を歌っている二人組の片方

少し「NEWS」の手越君に似てる方ですが、誰??
かわいい~❤❤

どちらもダンスがとても上手で素敵な歌手ですね!

補足日本人じゃないんですか!
でも「東方神起」って確かもっと居た(人数が)ような???
それって解散したグループじゃないんですか?
去年かもっとかなり前にそんな報道を見た気がするんですが・・?

閲覧数:
365
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milkさん

編集あり2011/2/1417:21:04

チャンミンです。
1988年2月18日 生まれの22歳♪
愛称 MAX(マックス)
B型
186cm
本名 シム・チャンミン ハイパート
中学生時代、学校の校門をスカウトされた!
ドSな一面んちらつかせ、毒舌トークゎコンサートのMCにおける名物。

③人兄弟の長男です。妹が2人います。

とても頭が良いんですよ!!

koreanです♪東方神起ゎもともと5人でしたが、事務所との対立から③対②に別れてしまいました(T_T)
現在ゎユンホとチャンミンが東方神起として、ジェジュン、ジュンス、ユチョンがJYJとして活動しています。その2つゎ事務所がちがうので…

JYJの事務所ゎ元暴力団関係の人がいるので日本でゎ活動してません(T_T)


また5人に戻れる可能性ゎあると思うので、うちゎ待ってます。

質問した人からのコメント

2011/2/14 21:06:12

成功 何にせよこのチャンミン君?(少し難しい発音ですね)かわいい~ですね❤
身長、高い~~!!
でも、何だか大変そうですがこれからの活躍を期待したいです。
どうも、詳しい説明をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2011/2/1316:04:55

チャンミンですよ~
23歳で東方神起の中で一番年下で毒舌キャラ。正直者で嘘が嫌い。
頭も良くハイトーンボイスで4オクターブの音域も持つ歌唱力。背も一番高く187cmくらいかな?

てごし君確かに似てなくもないですが。
ゴマキの弟にも似てます。後韓国の俳優さんウォンビンにも。
ライブで生チャンミン見た事ありますがほんとに可愛いかったですょ~トークが面白いし

kaz********さん

編集あり2011/2/1406:35:23

東方神起のユンホ(25)とチャンミン(22)の2人ですよ!
手越君に似てる方はチャンミンの方ですね・・・


『補足』
韓国出身のアイドルグループです。2010年までは5人組でしたが、うち3人が所属事務所を事実上離籍して別グループを結成したため、2011年からは2人組として活動しています。