ここから本文です

この前握手会でともちんに整形してるの?って聞いて見たら、、、 、、、、、、 ...

もうすぐ高校生さん

2011/2/1316:44:07

この前握手会でともちんに整形してるの?って聞いて見たら、、、
、、、、、、


、、
、、、、
、、、、、、なんと



AKB48劇場 SDN48 NMB48 SKE48 チ ームA チームK チームB

チーム ドラゴン チームPB チームKⅡ チームYJ フレンチキス 渡り廊下走り隊 MINT ノー スリーブス アンダーガールズ シアターガールズ 愛にいけるアイドル AKB48ちょ 選抜メンバー 秋元康 井上ヨシマサ 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 渡辺麻友 高橋みなみ 小島陽菜 柏木由紀 宮澤佐江 松井珠理奈 松井怜奈 河西智美 高城亜樹 峯岸みなみ 倉持明日香 秋元才加 指原莉乃 前田亜美 大家志津香 多田愛佳 岩佐美咲 片山陽加 仲川遥香 中田ちさと 中谷明香 松原夏海 内田真由美 石田晴香 梅田彩佳 菊池あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 横山由依 米沢留美 奥真奈美 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木まりや 近藤莉菜 平嶋夏海 増田有華 小野恵令奈 佐藤由加里 大堀恵 浦野一美 大島麻衣 石黒貴己 向田茉夏 大矢真那 矢神久美 高柳明音 宮崎美穂 嵐 櫻井翔 松本潤 相葉 大野 二ノ宮

閲覧数:
1,773
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happiness★さん

2011/2/2014:17:28

めっちゃ気になる

だって整形してるからwwwww

質問した人からのコメント

2011/2/20 15:40:35

笑う 整形してること、きずいてくれてありがとうっていわれました。^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2011/2/1601:45:14

聞いてないくせに。
板野よりこじはるのほうが好き

eff********さん

2011/2/1503:01:58

なんと?





どうせ聞いてないんでしょ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2011/2/1421:48:15

プーさんさん

2011/2/1419:07:41

どうせ本人前にしてあまりの可愛さに声も出なかったんじゃないのか??(笑)

dan********さん

2011/2/1411:15:02

で?????
かな~り気になります…