ここから本文です

当方コンタックスT2のカメラを持っているのですが、今までボディ色はチタンブラッ...

egs********さん

2011/2/1318:51:26

当方コンタックスT2のカメラを持っているのですが、今までボディ色はチタンブラックだと思っていたのですが、どうもチタンクロームかも知れません。いろんなサイトを見てみたのですが、どうも判断がつきません。

チタンはチタンなのですが、どなたかチタンのボディ色種類をお知りの方、また、画像で比較できるサイトをお知りの方、教えて下さいませ。宜しくお願いします。

チタン,コンタックスT2,チタンクローム,お知り,ボディ色,T2チタン,カメラ

閲覧数:
1,447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1402:16:19

お持ちのカメラはチタンブラックでいいですよ。チタンクロームはややゴールドっぽいシルバーって感じです。
チタンブラックと一緒に写ってはいませんが、チタンクロームが載ったサイトを載せておきます。
http://homepage3.nifty.com/-jun/contaxT2.html

あとは、ブラックとゴールドが限定で発売されたはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2011/2/1320:47:17

T2のカタログ見ましたけど、発売されていたのはT2(シルバー)、T2チタンゴールド、T2チタンブラックの3種類だけです

画像の物はT2チタンブラックだと思いますよ。

num********さん

2011/2/1319:25:37

そもそもチタン色はどれもシルバーグレー

じゃないの?そのカメラの色、渋くていいねェ~。