ここから本文です

入札が取り消される

rot********さん

2011/2/1321:34:42

入札が取り消される

37この評価は全部非常に良いで悪い評価は一つもありません。
100円スタートで出品されている商品に入札後ライバルも現れなかったので安心して外出しました。
家に帰ってきて落札できているであろう商品を見たら入札が取り消されていました。
私の何が駄目だったのでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2011/2/1321:39:53

出品者の都合だったのではありませんか?
安値で落ちたのが嫌だったか、やっぱり売りたくなくなった。
残念ながら、そういった勝手な出品者はいますよ。
最初から納得いく金額をつけるか、最低落札価格設定をしてればいいのにね…。
最初から高値だと見向きもされないので建前で安値スタートにするみたいです。

質問した人からのコメント

2011/2/13 21:45:24

ありがとうございます。
凄く腑に落ちないですが、次出品されてまた落札したら取り消されるでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2011/2/1321:44:31

37も非常に良い評価があるなら
評価を見て取り消したわけではなさそうですね。

あくまでもその値段で終わりそうだったので
どうしてもその値段では譲りたくなかったと言う事でしょう。

あなたに落ち度はなく、出品者の身勝手ですから
今後のオークションライフに影響は何もありません。

落札者になっていない事には何か言ってやることもできませんし・・・

rothschildidojさんへ回答

iyo********さん

2011/2/1321:40:09

100円で終わりそうになったんで、出品者自らが取り消した。
もしくは、別の理由(細かく言うのは省略します)があった。
あなたに非はないと思いますよ。